「検索にかかりたい言葉」を、検索にかかりやすくする結果!

前回、「検索にかかりたい言葉」を、検索にかかりやすくする?について2014年6月24日記事を投稿しました

でっ! やったことには結果が必要、トイレの扉も開けたら閉める!
という事で本日10日経過しましたので、恐る恐る「検索にかかりたい言葉」を検索しました

Googleさんでの検索結果
Googleさんでの検索結果

まずは、
“「検索にかかりたい言葉」を、検索にかかりやすくする?” まで
フル入力の結果、

Googleさんでは、約3,640,000件、見事1位(2014年7月3日16:57現在)
ここまではうまくいきました

 
 
では、いよいよ  “検索にかかりたい言葉” の本命ワードで検索
*下の検索ボタンをクリック(別窓)

Yahoo! JAPAN





 
見事ぱちぱちぱちの 約19,400,000件に1位でしたね~
*201年7月3日16:59現在 Googleツールバー拡張機能OFF
 

Yahoo! JAPAN




ちなみにGoogleさんでもYahooさんんお検索ロジックは、Googleさんのものを使っているので当然結果は同じ1位
でもこれ 2014年7月3日 現在なので今後の検索結果はわかりませんが、

star
今回の「ブログのたねの実験SEO Ver1」は、
前回の考え方でひとまず、めでたしめでたしの結果になったのでした

でもこんなことしてるのに、タイトルの「ブログのたね!」は、
何にもせずに放置中~

カテゴリーSEO